アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1888 / まずは月曜日を倒した

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

さて、突然ですが

ドームツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR 2024 Sphery Rendezvous」の最速プレオーダーがスタートしました!

まだ応募されてない皆様、最速先行、二次ではずれた皆様、ぜひ応募を!

 

 

イープラスプレオーダー受付サイトはこちら

 

自分はどうしようか非常に迷ってます。前にも記しましたが、埼玉2日目(スタンドB席…ほとんど見えない場所)、名古屋1日目、2日目(ともにスタンドA席)、大阪2日目(スタンドA席)、福岡(スタンドA席)と当選しているので、残すは埼玉ベルーナドーム1日目と、大阪1日目です

 

さて、どうするか…とりあえず埼玉は頑張れば体力的にきついけど何とかなりそうなので、応募しました。あとは大阪ですね…新型コロナ感染で収入が減ってしまっているので、そこも心配なところです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はひたすら眠い一日でした。昨晩あまりよく眠れなかったのもあるのですが、何度も同じミスをして、戻ってやり直して、と繰り返すありさま。エナジードリンクを飲みながらなんとか乗り切ました。あまりにも眠くて、帰りの電車でも立ったままうとうとしそうになるくらいでした。今日は早く眠りたいな…

帰宅したのは19時20分頃。そこから着替えてズボンプレッサーをかけて、お風呂の準備、明日の準備として、PCの前に座ってこれを書いています

短歌ブログの予約投稿、昨晩すっかり忘れていて、慌てて書きました。このブログの写真設定もやっていなくて、あれ、昨日自分何をしていたんだっけ? と思い出せない感じ…

今夜は何か観たいけど何を観ようかな。U-NEXTで配信中の「アンチヒーロー」かな? Huluで配信中の「花咲舞が黙ってない」かな。それとも録画してある朝ドラ「虎に翼」にしようかな。どうしようかな。はたまた、何も観ない、という選択肢も。BUMPに浸る、というのもあるかな

とにかく、リフレッシュする時間にできたらいいな…。晩御飯の準備もしなきゃ💦

今日の振り返り

●今日できたこと

無事一日働くことができた

●今晩の予定

晩御飯の準備
お風呂
何か観られたら観る

●今日のメンタルポイント

行動力80点。かなりきつい一日だった。とにかく眠くて頭がぼーっとして、上長が向かいに座っているというのに、うとうとしかけて…絶対気づかれているよな…。精神面60点。相変わらず不安感は強い。明日は先日新型コロナに感染したため行けなかった精神科クリニックへの通院日。薬はぎりぎり間に合った(飲み忘れなど備蓄があったので)ので、まずはひと安心。それにしても時間が過ぎることへの怖さ、不安が強くて、今夜もそれが何より怖い。不安感に押しつぶされそうになるけれど、何とか乗り切らねば。明日はやることが結構ある火曜日なのに、15時で早退しなきゃならない。何とか仕事を切りよく終わらせることができるか…頑張らねば。総合で70点。うつ度75%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone615枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村