アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.23 / 今日は疲労感多め

f:id:leica13579:20200221181332j:plain

Fujifilm X-E2 + NIKKOR-P.C 8.5cm f2

フィルムじゃなくて、僕の持っているたった2台のデジイチのひとつ、X-E2を久しぶりに持ち出しました

レンズも最近久しぶりに使うNIKKOR-P.Cの8.5cm、f2です

*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は通院日だったのですが、とにかく疲労感多め…。先月もだったのだけど、病院がやたら混んでいて、今日は今までで一番長くて予約の時間から2時間以上待たされました。ちなみに自分の診察時間は10分くらい。話したいことは話して、薬を少し調整したのと、前も処方してもらっていたので今回もお願いして、花粉症の薬も処方してもらうことにしました

これで少しはぼーっとするのが減ればいいな、と思うのですが…

薬局も混んでいました。そしてもしやと思って店内をみたのだけど、マスクがあるべき棚が、すっからかんの空っぽでした。いつまでこのマスク不足は続くのでしょうか

帰宅してからやっとPCを開き、今これを書いています。振り返ってみても今日は「病院に行く」というミッションをこなしただけで約半日使ってしまって、特に何もしていない感が強すぎ…

カメラは持って行ったものの、結局ほとんど使わず、でした。数枚撮ったくらいで、荷物になっただけだったのだけど、カメラは持ち歩かないといざというときが必ずといっていいほどあるので、まあ仕方ないかなと思います

今日はこのあと、LINEスタンプの続きを作るかどうするか…海外ドラマを観てのんびりするほうが、今日はいいかもしれないな