アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.144

f:id:leica13579:20200806173553j:plain

Leica M4 + JUPITER-8 50mm F2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も暑い一日です

梅仕事…梅の土用干しをいつしようかと思っているのだけど、いつも朝寝坊してしまって。うちのベランダは東南を向いているので、昼を過ぎると直射日光が入らない。なので、梅をしっかり日光浴? させるには、朝から作業しないと、なのです

明日は頑張って早起きしてやりたいな、と思うのだけど…そう思いながら数日が過ぎてしまった

ここ最近は調子がよくないまま過ごしていて、かといって薬を変更したくないし、いったいどうしたものか

モヤモヤ感がいつまでたっても消えず、そこから目をそらして過ごすようにしているのだけど、ある瞬間にふっと戻ってきて、どうしようもなく不安感と焦燥感に駆られる
カメラもいろいろ撮りたいのに、近所しか出歩いていないし、いったい自分は何をやっているんだろう、という気持ちで苦しい

今日のメンタルポイントは20点。こんなもん