アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.932

X-E2にて撮影 スナップ オールドレンズ

FUJIFILM X-E2 + LEONON 5cm F2

こんにちは。今日は昼ブログ

買い物ついでに、久しぶりにFUJIFILM X-E2を持ち出しました

レンズは悩んだけれど本当にこれもしばらく使っていないLEONON 5cm F2

設定であれこれ悩んだけれど、自分らしい色探しはしばらく続きそうです

今回の設定でしばらく撮ってみようかな、とは思っています

とはいえ、やっぱりフィルムカメラを持ち出してしまうので、デジカメの登場回数は多くはないでしょうが、使っていきたいなぁ、とそんなふうに思ったので

皆様、良い午後をお過ごしください

¡Que tengas una buena tarde!