アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1967 / 夏季休暇5日目

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は、お風呂をあがってからU-NEXTで配信している「西園寺さんは家事をしない」を観ようと思っていたのですが、予想以上にお風呂が遅くなったため、観ることができませんでした。かわりにyoutubeでBUMPを流してSNSめぐりをしたり、短歌ブログの予約投稿をしたり、このブログの写真設定をしたり

床についたのは、またもや2時過ぎ。そして今日は朝9時頃起きました

それからコーヒーを淹れて飲んでから、メダルゲームへ行くことに。最初は普通のメダルゲームをやっていたけど、一度ジャックポットを取ったあと、これは機械が回収モードに入ってるな、と感じたので撤収。電子メダルのゲーム「アニマロッタ」に移動しました

そんな感じであれこれゲームをやっていたら、帰宅がこんな時間になったので、慌てて書いています。明日も暇つぶしに行くかなー、というところです

そんなわけで、今日は短くこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

メダルゲーム
買い物

●今晩の予定

シャワー浴びる
youtubeでニュースをさらっと観るかな

●今日のメンタルポイント

行動力70点。暑いなか、出かけてきました。まぁゲームセンターはそこそこ涼しいので電気代節約にもなるかなという感じ。精神面70点。今日はアニマロッタでまったくいいところがなく、ちょっとストレスがたまった感じはあるけれど、それなりに楽しんで過ごすことができたかな、と思う。不安感はといえば、やはりもう休み後半に入って、来週から仕事、ってことが頭のなかにずっとあって、それがかなり厄介な感じ。時間が過ぎるのが怖い。もう折り返しなのかと思うとなかなかに辛い。総合で70点。うつ度75%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone651枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村