アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.37

f:id:leica13579:20200303221316j:plain

Leica M4 + Nikkor P.C 8.5cm f2.0 + ILFORD HP5

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は妻の通院のついでに一緒に出掛けてきた

 

最近あまり出かけてなかったから、あちこち見てまわって「しばらくぶりに人のたくさんいるところにきた」という感じだった

お店もいろいろみて、最近コンビニすらあまり見てなかったからちょっと新鮮←どんだけ引きこもっていたのか…

時間がたくさんあったわけではないので、ちょっとだけ見て回ってあとはすぐ帰宅の途へ。帰りにスーパーで買い物して帰宅

すぐに晩御飯の準備をして、ちゃちゃっと簡単なもので済ませてしまったけど

ただ、今日のうちに仕込んでおきたかった大葉の醤油漬けと、キュウリが安かったので買ってきて自家製キューちゃん漬けを作った。自分はいつも唐辛子と大葉を刻んだものを一緒に漬けていて、ちょうど大葉も買ってきたところだったので、タイミングがよかった感じ

ご飯を食べたあとはいつも通り海外ドラマ。今日も「COLD CASE」を観る

今日のメンタルポイントは70点。途中動悸がひどくなった時間があったけれど、いつもより不安感などは低めだった。でも夜になって、少し不安感強めに出てきている

明日明後日とあまり天気がよろしくないみたいで、どうなのかな