アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.771 / なんにもできてない

ローライ35クラシックにて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液

Rollei35 Classic / FOMAPAN100

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

とはいえ、今日はなーんにもしていない感じで一日を過ごしてました

昨晩、この休日にできるかなー、とチェックしてみたものと、今日改めて追加したものはこちら

・朝ドラ録画しているのを観る
・Major Crimesを観る
・部屋の掃除
・家事いろいろ
・ヤフオクでいろいろ探しもの
・ebayでいろいろ探しもの
・今晩スキャンする写真データのレタッチ作業
・コーヒーの焙煎
・パンを焼いてみる
・できればちょっとお出かけしてみる
・スペイン語の勉強
・買い物

全然できてないです、はい

妻が美容院にカラーとカットに出たのですが、終わってからその買い物の付き添いで出かけてきたので、やろうと思っていたことが全然できませんでした。ブログを書く時間もいつもより2時間遅くなっているし、なんかイライラ感Maxという感じです

妻の買い物に付き合って帰りにコメダ珈琲に寄って休みました

f:id:leica13579:20211211190441j:image

 

f:id:leica13579:20211211190450j:image

今晩はMajor Crimesを観るくらいしかできないかな。一応、写真データのレタッチ作業はやろうとは思っていますが、果たして…

遅くなりましたがこれから晩御飯の準備をしようと思います

今日も分家の方、写真をアップして更新しました

www.mamiyadiary.com

今日も内容が全然ない、本当にただの日記ですが(あ、いつもか)、このへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

家事をあれこれ
買い物に出かけた

●今晩の予定

晩御飯の準備
写真データのレタッチ作業
Major Crimesを観る

●今日のメンタルポイント

行動力60点。全然やろうと思っていたことができていない。外出も仕方なく、だったので全然楽しめなかった。精神面20点。イライラ感がものすごく強く、何をやっていても満足感がないし楽しめない。不安感・焦燥感も強くて断続的に動悸がしている状態で、外出時もかなりつらかった。総合で40点

●本日撮った写真…13枚(フィルム10枚、iPhone3枚)

累計 フィルム約1573枚・デジタル980枚