アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.28

f:id:leica13579:20200224223457j:plain

Zenit 3M + Industar-50 f3.5

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はどんよりした天気だったけど、お昼ぐらいに業務スーパーで鶏むね肉のパックを買いに外に出た。ちょうどお米も切らしてたし、必要なものをある程度買いこんで部屋に戻った

鶏肉を適当な大きさにカットして、1回分ごとにラッピングして冷凍。この作業だけで結構かかった

それからは、LINEスタンプ作り。とりあえず進めないとね、と思って、まずは形にしていくことを考えながら作業。7個完成まで作業して、今日のスタンプ作りは終了。あと33個+必要画像2個作れば…先は長い

今日のメンタルポイントは75点。昨日よりずっといい。そしてやろうと思っていたLINEスタンプ作りも少し進められたので、合格点とまではいかないけれどいいかな、と思う

こうやって、少しずつ先に進めればいいな