アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.40

f:id:leica13579:20200303220926j:plain

Leica M4 + Nikkor P.C 8.5cm f2.0 + ILFORD HP5

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も起きたら昼だった。最近本当にひどい。ちゃんと朝起きたいのに、起き上がれない悔しさというか何というか

夕方近くなってから買い物に行き、ついでに写真を撮り歩いてきた

その写真はぼちぼちUPしていこうと思うけど、何だか本当に集中できなくてきつかった

f:id:leica13579:20200309160916j:plain

Fujifilm X-E2 + Minolta AUTO TELE ROKKOR-QE 100mm f3.5

レンズは昨日片づけしていて出て来たミノルタを持ち歩いた。ミノルタの古いロッコールレンズは、非常に写りがいい。逆光にはかなり弱いけど(・_・;)

梅は散ってるし、桜はまだだし、暖かいから出かけてみたものの、写真を撮るには中途半端な感じではあったけど、外を歩くのは気持ちがいいので、それはそれでOK

帰りに買い物にスーパーとホームセンターに立ち寄ったけど、やはりトイレットペーパーはなし。ティッシュは少しずつ在庫が置かれるようになっているけど、品不足は相変わらず続いているなあ、と感じる。マスクはまったくないし

帰宅していまこれを書いているけれど、今日の晩御飯はどうしようか悩む。鮭の切身が冷凍してあるので、それを使ってしまおうかな。本当はパンも焼きたいんだけど、腰がどうも重い。気合をもう少しいれなければ