アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.64

f:id:leica13579:20200329180626j:plain

YashicaFlex / KODAK EKTAR100

2020/03/22

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日もいつものように部屋の掃除、そして洗濯と家事にいそしむ。ベランダの掃除もした

トマトの種から芽が出て来たので一安心。急に気温がさがったからダメにならないか心配していたところだった

晩御飯のおかずをどうしようか、ただいま悩み中

LINEスタンプをもっとペースをあげて作るようにしなければ、と思うのだけど、なかなかスピードがあがらない

なんか今日は(も?)一日もやもやしている。どうもすっきりしない天気のせいかもしれないけど、どうにもこういうのが困る

こういう時は、海外ドラマでも観て過ごすのがいいのかもしれない。今観ているのは今までと同じく「COLD CASE」と「TIMELESS」。タイムレスはシーズン2までしかないのが残念。コールドケースはまだまだ先が長いけど、1話完結なので飽きずに観られる

個人的にもう一度観たいのは「Dr.ハウス」だけど、今は上記二作品で手一杯

今日のメンタルポイントは50点。明日も天気が悪いとのことなので、大丈夫かなあ、と不安になる