アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.76

f:id:leica13579:20200404222904j:plain

Rollei 35 classic / AGFA PHOTO APX100NEW

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

筋肉痛がひどいので、とりあえずウォーキングのみ。約4キロ歩いて来た(3.99キロ)。今日は寒くて風が冷たい

そして、今日は起きてからLINEスタンプ作りしてたけど、どうもあまり乗り気になれなくて、最初から作り直すことにして、イラストのタッチを全体的に変えてやりなおし

なんかそんな感じで、今日はほとんど動きのない、何とも微妙な気分の一日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、Twitterでふと目にした漫画がおもしろくて、ちょっとはまってしまった

こういうラブコメ、って、もうずいぶんと読んでなかったなあ。というかもともと学生の頃からあまりラブコメって読まず…僕が中高生の頃と言えば、個人的には「軽井沢シンドローム」にドはまりしていた頃だったな

実はこの前から、kindleでいいから「火の鳥」を全巻揃えたくて検討中。「ブッダ」は2巻までkindleで購入済み。「ブラックジャック」も最初から全部読みたいなあ、と思いつつ、まだ実現しない

今日のメンタルポイントは50点。微妙な感じが続く