アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.75 / LINEスタンプ承認されました

f:id:leica13579:20200404222736j:plain

2020/03/29の雪の日

Rollei 35 classic / AGFA PHOTO APX100NEW

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はあまりにも筋肉痛がひどかったので、少し走ったところでギブアップ。残りをウォーキングで運動してきました

f:id:leica13579:20200409161337j:image

それにしても、この筋肉痛、ひどい。どうやら「シンスプリント」というらしく、練習量オーバーか、ストレッチ不足などによる骨膜の炎症とのこと

なので少しストレッチなどでふくらはぎの筋肉を伸ばし、同時に少し走るのを少なくして治療しなければ、という感じらしいです

初心者などでオーバーユースの場合に起きるとか…急に走ったからですね。走る前にストレッチはしているのですが、それでも今日は痛みがひどかった。明日以降少しウォーキングに切り替えて、様子見するしかないかな

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日申請したLINEスタンプが承認されました

store.line.me

妻の要求により作った動くスタンプ。でもスタンプの内容は普段使いできる内容となっております

はー、これも売れないんだろうなあ

でもまあ、積み重ねだからね。なんでも積み重ね。日々の積み重ねがあって、未来が作られる、って信じなきゃね

今日のメンタルポイントは65点。こんなもんかな