アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.182

f:id:leica13579:20201026181113j:plain

Rollei35 Classic

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も特に変わらぬ一日。応募した企業からの連絡はなし

ということで、家事をやってLINEスタンプ作りをしたり

とりあえず、今日一日無事に過ぎたことをよかったと思うべきかな

今できることを、やるだけ

●今日のよかったこと3つ

栗仕事をやった(甘露煮づくり)

カメラ片手にウォーキングで気分転換できた

昨日漬けこんだイクラがうまくできた(前回のは醤油が濃かったので)

●今日のメンタルポイント

行動力65点。カメラ片手にウォーキングできたし早くやらねばと思っていた栗仕事もできた。でも昨晩も寝つきが悪く夜中に3度ほど目を覚ましたりした結果、起き上がったのは昼近かった。精神面では30点。不安感と焦燥感がひどくてどうしようもない感じが強かった。全体としては47点