アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.218

f:id:leica13579:20201219192113j:plain

Rollei35 Classic

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

休日一日目

特に何もない一日を過ごした感。ずっと着てなくて襟が少しシミになってしまったワイシャツをクリーニングに出しに行き、その足で買い物。ウォーキングとしては結構歩いた感じ

帰ってきてからLINEの着せ替えをひとつ作る。でも何だか最初イメージしたものと違うものが出来てしまったのでちょっとがっかり

タツで作業しているのだけど、コタツの高さの都合上、正座して作業しているので、足がしびれて仕方がない。座椅子が欲しいのだけど、結構いい値段するしなあ、といろいろ悩み中。作業のしやすさを考えたら座椅子がベストなのだけど

さてこれから晩御飯の準備をするのだけど、今日のメニューをまったく考えてなくて頭が働かないのでどうしようか

●今日のメンタルポイント

行動力80点。ちょっとグダグダしながらもLINEの着せ替え作りまでできたのでよかった。精神面60点。いまいちすっきりしない休日だった。この先の不安感も出てきてどうしようもなく落ち着かない時間があった。中途覚醒も昨晩は3回。ぐっすり眠りたい。総合で70点