アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.87 / LINEスタンプ承認早かった

f:id:leica13579:20200420230044j:plain

PETRI ES AUTO / FOMAPAN100

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初めて予約投稿をテストしてみています

 

先日申請したLINEスタンプが、思いのほか早く承認されました

store.line.me

消しゴムはんこで多色刷りをするイメージで作りました

動きのイメージとしては、こんな感じ。GIF画像を作りましたが、コマ数など正確に再現しているわけではないけど、だいたいこんな感じ

f:id:leica13579:20200420230454g:plain

動くスタンプだけど、動いてない? そんなちょっと中立的な物を作ってみました

これの外国語バージョン…もちろん、デザインを変えて、だけど、作ってみようかな、という気持ちで今検討しています

さて、今日も頑張ろう