アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.116

f:id:leica13579:20200519231444j:plain

Fujica Six

Fomapan 100 Classic

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も昨日とほとんど同じ1日

カメラを持ってウォーキングに出て、ついでに買い物

コーヒーの焙煎と、晩御飯の料理

そして、そのほかは1日、LINEのスタンプ作り。今日も遅々として進まない。この調子だと1日1個、というペースになりそう

こんな調子で今日も過ぎてしまった

もう少し、人生にメリハリが欲しい…ここ数日、地道な作業が続いていて、まさに自分が試されている気がする

この平坦な、だけど大事な作業と、何も変化のない時間を、どう乗り越えるか、なのかなと思っている。頑張ろう

今日のメンタルポイントは50点。なんとか