アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.228

f:id:leica13579:20201229191458j:plain

X-E2 + Minolta MD ROKKOR 50mm F1.7

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんは

今日も無事一日が終わりました。そして無事年内のお仕事が終わりました

まだまだ覚えることが山積みで全然できてないけれど、それでも、覚えたことが少しずつ増えていくのは楽しくもあります

来年も頑張ろう

今日は帰りにビアードパパのシュークリームを買って帰りました。食後のデザートにいただく予定

さて、明日から休みだけど、何をどこまでできるか、という、ちょっと「自分との闘い」みたいな心境です

とりあえずやろうと思っていること

・LINEスタンプを作りたい

フィルムカメラ持ち出して写真撮りに行きたい(近所でもよい)

・EYEEMに写真をアップロードしたい

・撮りためたドラマを観たい

・海外ドラマも観たい(毎日観てるけど)

CoccoのDVDをじっくり観たい

Bump of ChickenBlu-rayもじっくり観たい

どうせ年末年始は(自分にとっては)面白くもない特番ばかりで地上波なんか観やしないので、いろいろやれることはあると思うのだけど、「だらだらしたい」という欲求に自分がどれだけ勝てるか、という勝負になるのかな、と思っています

この休みの期間だからこそできること、ということを意識して、この休みを過ごせたらいいな、と思う一方で、「休みなのだからしっかり休もう」という気持ちも当然あります。無理しすぎていろいろおかしくなってきた自分がいるので

そのへんのバランスを、うまくとることも自分の課題なので、あれこれいつもよりちょっとだけでも意識しながらやっていけたらな、と思います

さあ、明日から休みだー

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日も合格点だったと思う。精神面70点。昨晩の中途覚醒が3回で相変わらず寝た気がしないままの出勤だったけど、今日は大きな不安発作もなく順調に一日が過ぎた。総合で75点