アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.240

f:id:leica13579:20210110195751j:plain

Fujifilm X-E2 + INDUSTAR-22 50mm F3.5

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんは。休日二日目が終わろうとしています

腹をくくって引っ越しすることに決めました。そのために今日は引っ越し業者さんに見積もりに来てもらいました。いろいろ比較するサイトで、そこから一社だけまず来てもらったのだけど、もうその一社で決めちゃいました

明日、いよいよ契約になろうかと思います。もしかしたら書類だけおいて契約は後日になるかもしれませんが、どちらにしても今週末には契約になります

今は在宅勤務の準備が火曜日まで確認できない不安感でいっぱいで、どうにもキツイ状態です。火曜日は通院日ですが、帰宅後PCのリモート操作が出来るかどうかチェックして、できないようなら火曜日夕方にそのまま職場に行き、確認作業をしようと思っています。欠勤届を出しているのにそんなことをしなきゃならないなんて、なんか本末転倒のような気がしますが、仕方ありません。在宅なんて面倒なんで出勤にしてもらったほうがいいのですが、なかなかうまくいかないものです。この在宅勤務の話がなければどれだけ精神的に楽かと思うと、ほんと在宅勤務が恨めしい

●今日のメンタルポイント

行動力80点。やるべきことはやれた気がする。精神面20点。とにかく心がざわついて仕方がない。ふと気づくと在宅勤務の事を考えてモヤモヤして焦りが出て、どうにも辛くて仕方がない。ほんとこのざわつきは何とかして欲しい。総合で50点

●本日撮った写真…14枚(デジタル)

累計 フィルム約22枚・デジタル49枚