アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1822 / 広島滞在2日目

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

本日も広島市に滞在中です

昨日はBUMPのライブ、最高でした!

前にツアー初日参戦したけど、今回はday2。2日目のセトリをネタバレ見ないように気をつけてこのひと月ちょっと過ごしてきましたが…

もう、セトリ最高すぎて涙が何度も出てしまいました

席も、もっと見えないかと思っていたけど、花道先の出っ張りステージが意外と近くて、十分楽しめました

あ、話を時間的に戻すと、昨日のブログで書いた予定通りの行動ができました

広島には12時頃到着。そこから路面電車に乗り、ホテル最寄り駅で降りて、ホテルへ。チェックインまで時間があったので、荷物を預けてからライブ会場へ。会場にめっちゃ近いホテルで良かったです

まずはフォトスポットの申し込みをして、先に写真を撮ってきました

その後少し待って、物販

物販の順番は、ツアー初日は妻が先で自分は開演時間になってしまうので買い物できず、でしたが、今回は僕の方が先だったので妻の分も買いました

念願だったガチャもやることができました。とりあえず時間がまだまだあるので、ホテルに戻りチェックイン

ちょっとしたトラブル、手違いがあったのか、部屋がすんなり入れず、結局、グレードアップされた部屋を用意してもらうことに。ちょっとしたラッキーでした

部屋で少し休んだあと、再びライブ会場へ

 

で、ブログの冒頭、最高のライブでした、に戻ります

ライブが終わったあとは、お酒を飲む人なら街に出て楽しむところもあるでしょうが、自分はアルコールが体質で飲めないので、コンビニで食事を買って部屋に戻って食べました

床に着いたのは1時頃。

朝は7時20分過ぎに起きました。ホテルで朝食を食べてから、チェックアウトまで、少し部屋でのんびり

さて今日は、いろいろ考えたのですが、やはり広島に来たのなら、の第一候補、厳島神社に行くことに。食事はまぁ、いきあたりばったりでいいかな…

出発が遅れたので、宮島には13時半近くに着きました

往復で高速フェリーのチケットを買ったので、滞在時間は限られて、御朱印帳までは無理でした。きっと、また来いよ、と神様のお達しなのでしょう

広島市内に戻って、さて晩御飯をどうしようかと…広島に来たからにはお好み焼きを…と思ったら、お好み焼き屋さんはどこも混んでいて大変。いろいろ調べてたら、BUMPのメンバーが昨晩行ったというお店がXにポストされていて、慌ててその店に電話。カウンター席だけど(メンバーの座った席じゃないけど)とりあえず20時に予約しました。本当はその席がよかったけどね、それは厚かましいというものです

少し休んだら行ってきます

ということで、今日はこの辺で

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村