アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1821 / BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024広島公演Day2

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は早く寝なきゃと思っていたのに、結局2時近くに床につきました。それでも朝は6時には起きて準備。コーヒーを飲む余裕もあって、無事、時間通りに出発、新幹線にて移動中です。時速何100キロかわからないけど、そんななか、これを書いて、予約投稿のセットをしています

最近、今まで使っていた「FILCA」というカメラアプリのシャッターが押せなくなることが多くて、シャッターチャンスを逃すというか、押したいときに押せないのが嫌で、「DAZZカメラ」を使うようになりました。フィルム縁のないカメラの設定もできるのですが、いちいち切り替えるのが面倒なので、ずっとこの設定にしています。まぁ、遊べてそれはそれでいいのですが

新幹線で移動中、9時過ぎに関東方面でちょっと大きめの地震がありました。東京のはずれでもそこそこ揺れたようです。水槽の水がこぼれて電源に触れてないか不安ですが、どうすることもできないので、あまり考えないようにします

広島に着いたら、ホテルに荷物を預けて会場へ行き、物販&フォトスポット、ツアートラック撮影かな。その後いったんホテルに戻って、再度会場に向かう予定です。今日は観光は無し、BUMPのために時間を使う一日です

というわけで、本日は「BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024」広島公演Day2参戦のため、本文はお休みさせていただきます

このブログがアップされる頃には、ライブが始まっています。席は良くないけど、音楽にしっかり浸ってきます

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村