アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1871 / 本日も本文お休みします

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

PC設定…今使っている環境に戻すために、フリーソフトや有料ソフトのインストールしなおしなど、とにかく約8年も使った(2016年頃購入)PCなので、その慣れた環境を新しいPCで再設定するのに、大忙しです

そして、なんということか、妻が新型コロナに感染してしまいました

というわけで、本日も本文はお休みさせていただきます。もしかするとこの土日も本文お休み、ということもあるかもしれません。妻の体調のこともあるし(今のところ、軽症なので安心しているのですが)

とりあえずはこの土日、PCを一刻も早く復旧させて、ちゃんとブログを書けるようにしたいと思います

連続してのお休みで申し訳ありません

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村