アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1870 / PCセッティングの為

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩はブログをアップしたあとに晩御飯の準備をはじめ、21時半頃に晩御飯を食べました。最初はニュースを観ていたのだけど、途中でやめて、録画してあった「新プロジェクトX~挑戦者たち~」を1つ観ました。まだ時間はあったけど、妻の風邪のこともあるし、目から疲れさせるのもなぁ、と思って、youtubeでBUMPをBGMにして、のんびりしました

さて、タイトル回収ですが、PCが届き、少しずつでもセッティングしていこうと思いましたので、ここ最近続いてますが、本文はお休みさせていただきます

来週からは本格的に新しいPCで作業ができればなぁと思っていますが…

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村