アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1838 / BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024福岡公演Day2

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は結局BUMPのBlu-ray「BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there at SAITAMA SUPER ARENA」を観ながら、短歌ブログとこのブログの予約投稿をセットするための下準備をしてました。観終えてから、お風呂、そして晩御飯の準備

晩御飯を食べながら、本当は「プロジェクトX」を観たかったのだけど、約90分ということで遅くなってしまうと困るから、やはり録画してあった「舟を編む」を1話観ました。毎回面白いです、このドラマ。ドラマが終わったら映画版を観たいと思ってます

さて、なんだかんだ最後の荷物チェックなどをやって、床についたのは1時。やっぱり遅くなってしまいました

それでも、5時15分には起きて準備。コーヒーも淹れて飲んで、6時50分には部屋を出ました。そして、リムジンバスに6時20分に乗り、羽田へ

空港に来るの、というか、飛行機に乗るのは数年振りです。8時ちょっと前に羽田に着き、おにぎりで腹を少し満たしてしばし待ち、搭乗。9時20分の便で福岡に向け出発しました

福岡空港からは、マリンメッセに直接タクシーを使うことに。妻の物販の抽選番号が比較的早くて、電車を乗り継いで行くと間に合わない可能性があったので、急ぎました。結果的には少し早めに着いて時間にも余裕ができました

妻の物販購入が終わったあと、ツアートラックを撮影してから、フォトスポットへ

とりあえずツアートラックの写真だけUP

自分の物販も終えて、一度ホテルにチェックイン

さて、これから会場に向かおうか、というところです

というわけで、本日は「BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024」福岡公演Day2参戦のため、以下本文はお休みさせていただきます

また席の運は良くなかったけど、BUMPの音楽に浸ってきますね

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村