アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1923 / 後半戦が始まった

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

あっという間に土日が過ぎてしまいました。何もしないまま…。で、今日です

7月に入りました。一年の後半戦が始まりましたね…どこまで耐えられるだろうか。乗り切れるだろうか。何とか、何とか、この精神的綱渡りを日々渡らなければ

さて、今日も写真のみで、失礼します

写真は「BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024」の福岡公演でのツアートラック

BUMP OF CHICKEN TOUR 2024 Sphery Rendezvous」でまた福岡に行くけれど、弾丸参戦なので、観光する時間はありませんね…

今日の振り返り

●今日できたこと

無事一日働くことができた

●今晩の予定

晩御飯の準備
お風呂

●今日のメンタルポイント

行動力80点。眠いなか今日も何とか動けたかなと思う。精神面60点。月初なのでそこそこに忙しく、慌ただしくて胸がざわざわして落ち着かない感じのまま時間が過ぎてしまった。それでも仕事はそれなりにこなせたかな、と思う。ただそれが心の平穏というか、安心感に結びつかず、ずっと不安が続くのが悔しい。なんにつけても不安なのだ。そういう病気だから仕方ないのだけれど。総合で70点。うつ度80%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone643枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村