アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1921 / 何もしない

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

何とか週末を迎え、まずは土曜日を過ごしていますが、何にもしてません

それでいいじゃないか、という思いと、かつてアクティブに動けていた自分への思いがないまぜになってもやもやしています

本日も本文はお休みです

皆さん、良い夜を

今日の振り返り

●今日できたこと

何もしない

●今晩の予定

お風呂
晩御飯の準備
休む

●今日のメンタルポイント

行動力50点。何もしてないなぁ、という虚しさ。精神面50点。不安感と焦燥感は強め。それでも平日の連勤中よりはましかな、と思う。妙な緊張感がないから…。もっとこの不安感が楽になってくれたら、と思うのだけど、なかなかうまくいかない。どうにももやもやしたりざわざわしたり、落ち着かない心を抱えたまま過ごしていた。総合で50点。うつ度85%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone643枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村