アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1954 / 木曜日を乗り切った

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は晩御飯を食べながら、U-NEXTで配信中の「西園寺さんは家事をしない」を観ました。うーん、切ない恋心。どうなっちゃうんだろう…。原作読みたいけど、今からだと間に合わないよなぁ…なんて思っていたけど、ついついU-NEXTで1巻と2巻を買っちゃいました。と言ってもポイントがたまっていたので実質無料なのですが。最初は期待していなかったドラマだけど、意外と面白くてはまってます

その後、またオリンピック。女子サッカーを観てから床につきました。なのでまた2時過ぎ…。朝は今日も辛かった…

いつもの時間に部屋を出て、いつもの時間に電車に乗って、いつもの時間に職場へ。今日もいつもと変わらぬ一日の始まり

今日は木曜日。仕事が一番薄い曜日で、案の定、14時には手が空いてしまいました。上長に指示を求めたのですが、結局降ってくる仕事はなく、VBAの基礎勉強をして過ごしました

夕方、16時半と17時の5分で終わる作業を終わらせて、あとはVBAの勉強と帰り支度。17時半に就業時間になって職場をあとにしました

帰りの電車は混んでいて、もうずっと座れてないですね…。帰りに乗り換えの駅で降りたときにスーパーに寄ろうか迷ったけれど、結局どこにも寄らずに帰ってきました

帰ってきてから着替えてしばらくぼんやり。何もする気になれず、youtubeでBUMPの曲を流したりして、「あ、ブログ」と思い出して、もうすぐ21時になろうという今、これを書いています

今日も何かと疲れました。今日は何か観られるかな…。録画した番組にするか、配信中のドラマにするか…そもそも観るかどうか。オリンピックも観るかも、だし

そんなわけで、早くこれを書いてお風呂に入ってきます。そのあとご飯。なのでまた晩御飯が22時過ぎコースです。良くないな

今日の振り返り

●今日できたこと

無事一日働くことができた

●今晩の予定

晩御飯の準備
お風呂
何かしら観よう

●今日のメンタルポイント

行動力80点。朝の通勤が、一日のなかで一番苦痛なのだけど、今日も何とかクリアした。精神面60点。今日もF氏に机に振動が響くのでもっと周りに気を遣って行動しなさい、と注意したが、理解してない様子。もう本当にイライラさせられて、胃が痛くなってくる。それに加えて常にある不安感・焦燥感がやってくるので、本当に疲れる。いつか楽になれるのだろうか。総合で70点。うつ度80%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone649枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村