アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.2028 / 連休三日目(最終日)

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

今日も出掛けてました。が、妻と買い物です。一日出かけていたので疲れてしまいました。何だかこの連休、ゲーセンと買い物で終わってしまった感じです

遅くなったので、ファミレスでご飯を食べて帰ってきました。これからお風呂です。でもそのあとは寝る準備だけなので、楽といえば楽ですね

休みが終わってしまったという憂鬱感で、今は満たされています

また日常を繋いでいくしかないのだなぁ…。その先に、BUMPの福岡公演が待っていると思えば、何とか生きていけるかな

というわけで、遅くなったので今日も本文はお休みです

それでは、また明日

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村