アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1906 / 今日は短く

iPhoneにて撮影

iPhone 14

写真、広島編は昨日ので終わりでした

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩はまたもや遅い晩御飯を、録画した朝ドラ「虎に翼」を観ながら食べました。観終えたあとは、youtubeでBUMP。本当はU-NEXTで配信中の「アンチヒーロー」を観るつもりだったけれど、予想以上に遅くなってしまったので、明日以降に観ることにしました

床についたのは1時半頃だったかな。起きたのはまた出かける15分前…。いつものように職場について、仕事してきましたよ

今日は忙しい一日だったけれど、夕方には手が空いてしまって、またVBAの勉強をしてました。が、覚えたと思っていたことがまだきちんと覚えていなくて、なかなか一筋縄ではいかないなぁ、と思いました

帰りに乗り換えの駅でSWEETS BOXに立ち寄り、ピスタチオのケーキとプリンを買いました。久しぶりの買い物

帰ってきてあとはのんびり…のはずだったのだけど、ぐったりしてしまって、やっと一週間が終わった…と放心状態な感じでした。疲れていたんだなぁ、と…

そんなわけで、こんな時間になってしまいました、ブログ

今日は短く、このへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

無事一日働くことができた

●今晩の予定

これからお風呂

●今日のメンタルポイント

行動力80点。無事一週間を乗り切った。それだけで良しとしよう。精神面50点。でもまた来週が来るのかと思うと、今からもう憂鬱な気分になってしまう。本来なら休みをエンジョイしなきゃ、と思うのだけど、何もする気は起きないし、かといってぼんやり過ごすと無駄な時間を過ごしたな、ってなってしまうし。また気分転換にメダルゲームでもやってくるかな…(まだ9000枚くらいある)。生活リズムも整えないと。薬の調整はうまくいってない感じ。今日は電車のなかで爆睡してしまって、よく途中で起きたな、と思うくらい精神的にも疲弊していた。眠りが浅いこと、薬が日中に残ってしまうこと、この2点を何とかしなければ…。総合で65点。うつ度85%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone635枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村