アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1893 / 気分転換

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は眠りについたのが2時過ぎでしたが、朝は8時に起きました。それから洗濯物を畳んだりして、しばしぼんやり

10時近くになったので、気分転換にたまったメダルを消費すべく、メダルゲームに行くことにしました

何時まで遊べるかなぁ…と最初はどうしようか、という気持ちでしたが、意外と長持ちして、

というわけで、今日はそれしかやっていない感じです

夜に何か観るかな…と思っていたのだけど、結局この時間になってしまって、何もできず。まぁパチンコにお金をつぎ込むより、もともとたまっているメダルでそれなりに遊べたので、良しとします

そんなわけで、今日はこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

メダルゲームをしに外出
家事を少々

●今晩の予定

何か観られたら観る

●今日のメンタルポイント

行動力60点。特に動き回ったわけでもなく、一応外出はしたけれど、動いてないしなぁ、という感じ。精神面60点。気分が晴れたか、というと微妙だけど、とりあえず気分転換にはなったかな。ただ相変わらず不安感は強く、やはり今後のことをいろいろ考えてしまう。仕事のこと、生活のこと、BUMPのこと…。頑張って生きなきゃ、と思う。総合で60点。うつ度65%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone615枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村