アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1238

FED2にて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液 スナップ

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨日は午後にワクチンの副反応がいっときおさまったのですが、だるさは続いていてPCの前でウトウトしたりしていました。そのまま落ち着くかと思いきや、夜になってまた悪寒と頭痛がはじまり、熱も37度5分までまた上がってしまいました。だるさもひどくなって、結局海外ドラマも国内ドラマも観ることができず、テレビをつけない一日でした。こんな時はおとなしく横になるに限る、って感じで脱力して過ごしました

昼によく寝たので眠れないかなと思っていたけど、何とか2時過ぎには眠りにつき、中途覚醒もなく朝までぐっすり(ぐったり)でした

朝になってようやっと副反応から解放されたようで、それでもだるさはひどくて昼近くまで眠っていました

起き上がってからようやっと洗濯。洗濯物を干して高校野球を観ながらのんびりしてます。普段スポーツ観戦なんてしないのですが、今日は何となくそんな気分

北海道出身としては、なるべく北のチームが勝って欲しいものです

今日の振り返り

●今日できたこと

洗濯

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内or海外)を観る(観れたら)

●今日のメンタルポイント

行動力60点。外出はなし。精神面70点。だるさがひどくて頭があまり回ってない。晩御飯の準備もどうしたものか。不安感・焦燥感はそれほどでもない。倦怠感が全体の足をひっぱっている感じ。食欲もなく夏バテのような状態。総合で65点。うつ度30%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1268枚・デジタル725枚

www.studiohonwacca.com