アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1897 / 今週も折り返し

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

写真は広島県でBUMPさんが立ち寄ったのでさっそく予約して行った「川創」さんのお好み焼き

kawasouhon.owst.jp

またいつか行くんだ、って思ってます

BUMPのサイン@川創さん

BUMPのサイン@川創さん

前にも載せましたが、やっぱり載せちゃうBUMPさんのサイン

さて、昨晩は買い物に立ち寄り遅くなったのですが、実はそれだけじゃなくて、ゲリラ豪雨にもやられていたんです。だからいろいろ遅くなって

帰ってきてからズボンプレッサーをかけたり、明日の準備をしたりとあれこれ。そしてすぐにお風呂。あがったのが21時45分頃で、それから晩御飯の支度…といってもほとんど妻が作ってくれたので(本日妻は作業所お休み)、本当にちょっとした準備だけでしたが

食べながら、録画してあった朝ドラ「虎に翼」第7週を5話観ました

夜はやっぱり眠れなくて、2時近くになってようやっと。朝はまた出かける15分前に起きる始末でした

いつも通り会社について、いつも通りに仕事。特に問題なく、そしていつも通り空き時間ができて、VBAの勉強

帰り間際まで勉強して、終業時間になったので帰路に

帰りの電車は座れず。これもいつも通り

帰ってきてからは、スボンプレッサーをかけて、着替えて先にお風呂。ご飯準備の前にこれを書いています

最近、変化のない日常がなんだか不安でどうしようもなく憂鬱になってしまいます。どうしたんだろうな。やはりうつの症状なのかな…いろんなことに、やる気も起きないし

とりあえず、今日も本文短めで、ご飯の準備します

今日の振り返り

●今日できたこと

無事一日働くことができた
お風呂

●今晩の予定

晩御飯の準備
何か観れたら観る

●今日のメンタルポイント

行動量80点。薬が強いように感じている。眠気がひどいのは、多分そのせいだろう。そんななかでも動けたことは良かった。精神面60点。不安感、焦燥感は相変わらず強いし、倦怠感、憂鬱感も続いている。自分で自分が嫌になる感覚があって、ああ、あまり良くないな、と感じているものの、どうすることもできず。本当は良くないのだけど、薬を少し減薬できないか、試してみたいと思っている。あまりの眠気で午前中はいつもエナドリを飲みながらなので、もうそんな毎日が嫌になってきているのだ。眠気の強くなる薬を少し減らせないだろかと思っているが、果たして。総合で70点。うつ度75%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone615枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村