アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1902 / 眠くて眠くて

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨日は何も観ることなく、ただぼんやりPCの前で、ときにウトウトしながら過ごしました。THE・無気力、って感じでした

今日もそれが続いていて、なんだか薬の調整もうまくいかず、ずっと眠い状態でした。仕事中もぼんやりしてしまって、なかなか集中できない状態でした

そんなわけで、帰りの電車でも座れなくて立ったままぼーっとしているというか、うとうとしているというか、頭がまわっていない状態。帰ってきてからもとりあえずズボンプレッサーをかけて、余計なシワをスチームアイロンでのばして、とやりながら頭がふわふわした感じのまま

結局そんな状態でこれを書いているのですが、そんな状態なので文章をうまく書けず…(あ、それはいつもか)

睡眠導入剤の調整をどうするか…もう少し考えなきゃいけないようです。とりあえず、昨晩服用したルネスタは、昼間に残る眠気の元かもしれないので、今夜は飲まずに調整してみようと思います。あとベルソムラをどうするか…(昨晩飲まなかった)。とりあえず眠剤無しで、眠りが浅くなって中途覚醒も増えることになるかもしれませんが、昼間に眠気が残るのは非常に困ります。何とかしなきゃ…

というわけで、今日は短くこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

無事一日働くことができた

●今晩の予定

晩御飯の準備
お風呂
何か観られたら観る

●今日のメンタルポイント

行動力80点。とにかくひどい状態だったけれど、何とか月曜日を乗り切った。精神面50点。障害年金に関する不安と、あとは今日の薬が残った頭のなかが霞がかかったような、ぼんやりした状態がちょっとひどくて、それが悔しいし苦しいし、普段なら午前中で何とか持ち直して午後は復活するのに、今日は夕方までずっと眠かった。というかこれを書いている今もぼんやりしている状態。こんなことで今週を乗り切れるのか…と更に不安になる。総合で65点。うつ度80%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone632枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村