アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

LINEスタンプ作りの日

今日はLINEスタンプを作っていた

今度は写真を撮って、それをphotoshopで切り抜き作業をして、という感じで、少々手間のかかることをやっているのだけど、ちょっとシュールすぎて多分自分でもほとんど使わないのでは?というたぐいのものを作っている

それでもいいのだ。別に売れなくても、なんかせっかく思いついたシュールなスタンプ、ここはひとつ作るだけ作ってみても、損はない。楽しめるしね

LINE着せ替えは、今日はひとつ売れた。ほぼこれしか売れていないのでは、という着せ替え

store.line.me

着せ替えは作るパーツが単純なので、それほど苦にはならないのだけど、売れないのであまり最近はつくっていない

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のメンタルポイントは85点。まずまず安定していたような気がする

ツムツムをやっているのだけど、スキル3のジェダイルークでコイン稼ぎが全然うまくできない。どうもそれが自分のなかでもやもやを増幅させている気がするので、ちょっとツムツムから離れて、今日はスタンプ作りをしていた

スタンプ作りは、今回はPCでしているのだけど、ノートPCの電源が遠くて電源をつないでいない。そのため、作業している最中にバッテリー消耗してしまい、やむなく充電する間にツムツム、という行動を繰り返している

1日3時間半くらい、週20時間未満の仕事を探さなければならないのだけど、なかなかいい場所がみつからない。遠くに通うのもちょっと負担だし、どうすればいいのかしばらく様子見が続く感じ

夕飯を作って、食べながら海外ドラマDr. Houseを観る、というのがここ数日の流れ

ハウスは面白い。医療ドラマであり、謎解きミステリーでもあり、ヒューマンドラマでもあり、さすが長く続いたドラマだけのことはある

もっとも、ずいぶんと古いドラマなのだけど