アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

LINEスタンプ作り

今日は一日LINEスタンプ作りをしていた

一気に30個以上を作り、かなり疲れた…

今回は、初めて「カスタムスタンプ」に挑戦してみています。最近いろいろ出てきてますよね、カスタムスタンプ。自分の好きな文字を入れられる、アレです

今回作っているのは、前に作った

store.line.me

の続編?です。これでカスタムスタンプに仕上げるよう作ってみました

こんな感じです

f:id:leica13579:20200129004234p:plain

もう、シュールすぎて何だかわからない感じですが、コーヒー豆がいろいろ気持ちを伝えてくれるスタンプです

あいているところに文字を最大6文字(くらいかな)入れられるようになります

この調整が意外と面倒で、苦心しましたが、今回やってみたことでコツをつかんだので、次回は他のスタンプでも試してみたいと思います

今日は結局ほとんどこのスタンプ作りに時間を割いたため、他の事は何もしていない感じ。晩御飯だけは作ったけど

・豆腐と鶏肉の甘辛炒め

・玉ねぎ入りサンラータン

ぐらいです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のメンタルポイントは75点。ちょっと疲れた

それでもやりきった感じがあるからいいけど、同時に「足りていないんじゃないか、まだできることはあったのではないか」という不安感があり、微妙な感じで過ごしました