アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.84

f:id:leica13579:20200418211118j:plain

PETRI ES AUTO / FOMAPAN100

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今日もひたすらLINEスタンプを作っていた。今度はまたアニメーションスタンプ。アニメーションを作っているのは手間だけど面白さはある。それが売れるかどうか、というのはあるけど、そもそも何を作っても売れているわけじゃないので、なら自分なりに楽しみながらできるもの、満足感の得られるもの、がいいんじゃないか、と思う。今度のは簡単な仕組みだけど、使い方によっては面白く使えるんじゃないかな

f:id:leica13579:20200418211723p:plain

どんな風に動くかは、完成してからのお楽しみ。いや本当は載せたいのだけど、APNGファイルはブログ上では動いてくれないし、GIFファイルに作り直すのは手間なので、動くのは完成して販売になってから、そのサイトで見てもらうしかない

ちなみに先日の半魚人スタンプも、動くのはここから見られます

store.line.me

今日は天気が悪かったので、外にも出ず、ひたすらLINEスタンプ作り。明日は少しウォーキングくらいできたらいいな、と思うのだけど

午後からはずっとラジオをかけながら作業していた。ラジオは昔からよく聴いていた。聴いていただけじゃなく、いろんな番組でネタやメールを読まれていて、昔はそれなりにラジオネームが知られていたけど、今はほとんど投稿しない。昔のラジオネームも使わない。過去はいろいろ忘れたいので、あえて新しいラジオネームで投稿してるけれども、読まれることは本当に少ない

確か偶数月はラジオの聴取率調査月で、いろいろメールが読まれた人に、とか、抽選で、とかプレゼントの数が増える週がどこかにあるので、いろいろ投稿してみようかな、とも思っている

今日のメンタルポイントは40点。不安感とイライラ感が非常に強くてどうにもダメダメな感じだった。少しずつでいいから、よくなっていきたい