アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.91

f:id:leica13579:20200424183332j:plain

Fujifilm X-E2 + AUTO RIKENON 55mm F1.4

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は外国用に英語のLINEスタンプを作って過ごしていた。なかなか作業は進まないけど、小さな一歩を重ねることが大事だと思うので、めげずに作っている

今日はハンバーグを作りたくなったので、人の少ない時間を狙ってウォーキング+買い物へ

一応4.5キロくらい歩いて来たけど、途中何度かジョギングをしている人とすれ違った。自分はまだ脚の痛みがひどいので、走ることはできなくてもどかしい気持ちでいっぱいなので、走っている人を見ると「いいなー」と思ってしまう。なんであの人たちは、脚が痛くなったりしないで走れるのかなー、ちゃんとトレーニングしてるからかなー、などといろんなことを考えながらウォーキングしてきた

帰ってきて少しLINEスタンプ作りをしたあと、晩御飯の準備

もやしとわかめのスープを作り、ハンバーグづくり。今回ひとっつも分量をはからずに作ってしまった。パン粉も塩コショウもナツメグも玉ねぎも、とにかく適当。レモンの輪切りを乗せてオーブンで焼き、 うちに残っていたレモンステーキ用のソースを使ったレモンハンバーグに。それなりにおいしくできました

f:id:leica13579:20200424211514j:image

これから寝るまでのあいだに、もうひとつふたつくらい、LINEスタンプ作れないかな…

今日のメンタルポイントは52点。少しだけど今日は充実感が感じられたかな、と思う。それでも仕事が見つからない事もあり、不安感はひどい。こればかりは仕方ない