アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.125

f:id:leica13579:20200528221408j:plain

Lord35 IVB / FOMAPAN 100

自家現像

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日持ち出して試し撮りしたLord35 IVBだけど、思ったよりちゃんと写ってくれていて驚いた

今後、ちょっと持ち出すにはちょうどいいカメラのひとつになりそうだ

 

今日はいつにもまして低空飛行

昨晩も全然眠れず、朝方になってやっと眠ることができた

9時前に何とか起きて、クランペットを焼いて朝ごはん

あまりやろうと思ってToDoリストにしていた事ができず、何とも精神的に浮上できない感じのまま、夜になってしまった

明日は何とか戻らないかな

今日のメンタルポイントは35点