アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.190

f:id:leica13579:20201103213503j:plain

LEICA M4 + JUPITER-8 50mm F2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨晩も何度も目を覚ましては眠り、を繰り返し、結局きちんと起き上がったのは14時近かった

まずはコーヒーを飲んでからウォーキングへ。カメラを持って5キロ半歩いてきた。帰ってきてからひと休みして、晩御飯の準備。今日は豚肉とナスとピーマン、きくらげで炒め物。明太ポテトサラダ。そんな風に晩御飯のメニューを考えて作業するのも、もやもやを出来るだけ忘れたいから。実際は頭が空っぽになることはなくて、やっぱりもやもや感はあるんだけど、何かしている方が気がまぎれる

今日も一件求人に応募したけれど、先の応募した2件の結果はまだ

●今日の良かったこと3つ

1 妻がスイートポテトを作ってくれた

2 食後のお茶が美味しかった

3 明日は夫婦で出かけることになった

●今日のメンタルポイント

行動力60点。今日は動けることは動けたけど、気持ちがなかなかついてこない感じ。精神面では30点。落ち着かない感じがずっと続いているけど、いろいろやる事でごまかし続けた。総合で45点