アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1420

X-E2にて撮影 スナップ オールドレンズ

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩はちょっとだけど集中できたので、録画してあった「映像の世紀バタフライエフェクト」を2回分、その後「映像の世紀」を観進めることができました。これで45分×2と75分×1、録画したものを消化。しかし「映像の世紀」はまだまだあるし、大河ドラマも観てないし…

観たあとは疲れてしまったのかぐったりとなってしまって、動きたくない感じになってしまいました。ずるずると時間だけが過ぎていき、お風呂に入ったのは23時を過ぎてからでした

床についたのは1時過ぎ。またしばらく寝付けずにいて、眠れたと思ったら4時頃中途覚醒。朝目が覚めたのは9時頃でした。しかしそのまま布団のなかで目を閉じて過ごし、起き上がったのは12時を過ぎてからでした

PCの前に移動しコーヒーを飲みながらしばらくぼんやりしていたら、あっという間に16時。今日も「何もしない」時間がどんどん積み重なっていきました

あらゆることに気力がわかず、心が重くて動けませんでした

そんなわけで、今日は本文短くこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

何もしない

●今晩の予定

晩御飯の準備
録画した番組の消化(できたら)

●今日のメンタルポイント

行動力50点。何もできなかった。精神面60点。もやもやしっぱなしでどうにも気分が良くなかった。不安感・焦燥感も強く、すっきりしない一日。気力が何もわかなくて、何もしなくない。食欲もなし。明日からまた就労移行かと思うと気が重い。それでも行かなくては。いろんなことに対して気持ちがあがらないので本当につらい。総合で55点。うつ度75%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル134枚

leica13579.hatenablog.com

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村