アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.189

f:id:leica13579:20201102181048j:plain

LEICA M4 + JUPITER-8 50mm F2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カラー現像液が作ってからそろそろ2週間になるので、一度捨ててしまった6本くらいしか現像していないけど、仕方ない

そして久しぶりにヤシカフレックスを持ち出して二眼レフでの撮影を楽しんだ。楽しんだといっても、どうせ近所を歩き回っているだけなので、いつもと何ら変わらないただの記録写真みたいなものなのだけど

帰ってきてから、ヤシカフレックスに入れていたモノクロネガを現像した。現像作業はどうも腰が重い時があって、なかなかやる気にならない時もあるのだけど、やったらやったで満足感は高い

●今日の良かったこと

1 モノクロ現像をやった

2 夕方久しぶりに二眼レフを持ち出してお写んぽした

3 オレンジとリンゴで果実酢を仕込んだ

●今日のメンタルポイント

行動力70点。現像をやったり二眼レフを持ち出したりと、動くことはできた。精神面では20点。相変わらず不安感からの動悸、軽いめまい、今日は頭痛もあってあまりよくはなかった。総合で45点