アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1165 / 愛は今も 愛のままで

ニコンFにて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液

Nikon F + NIKKOR-S 50mm F1.4

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

今年のベランダの朝顔は、なぜか全部枯れてしまいました。毎年育てていたのに、何だか今年はベランダ周りがあまりうまくいきません

が、感激アミーゴ(あまり辛くない唐辛子)は、いい具合に花をつけ始めました

f:id:leica13579:20220609142458j:image

生でも良し、乾燥させても良し、なんだそうです。収穫できるかな

あとは、種から育てているきゅうりが上手く育つかどうか、というところですが、あまり期待できそうにありません。とりあえず頑張ってみます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

自分は契約してないのですが、ネットフリックスで「未来日記」をやっているみたいですね。現代版としてよみがえった未来日記はどんな感じなのかしら

www.youtube.com

未来日記、懐かしい。福山雅治の「桜坂」がテーマ曲だった、「スケッチブック」の回が一番人気だったかなぁ、と思い出してます

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

今日の振り返り

●今日できたこと

内職
買い物
お写んぽ

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内・海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力70点。そこそこ動けたほうかなと思う。精神面40点。不安感・焦燥感・罪悪感はやや強め。正直、辛い一日だった。生きていることに罪悪感を感じるような、そんな不安感・焦燥感の強さ。鬱々として内職の進みも悪かった。総合で55点

●本日撮った写真…10枚(フィルム10枚)

累計 フィルム約1102枚・デジタル606枚

www.studiohonwacca.com