アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1166 / 言えない事なのに どうして伝わるんだろう

ニコンFにて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液

Nikon F + NIKKOR-S 50mm F1.4

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

モノクロ現像しようと思っていたのに、できませんでした

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Cocco、終わったと思ったら次のツアーの発表とか(汗)

Bump of Chickenの幕張2Daysは見事に落選でした。今回はキャンセル分の1次、2次抽選受付だったのですが、やはり厳しかった。CD購入最速先行予約から数えて計6回くらい抽選があって、どこにもひっかからなかったという残念さ。BUMPのチケットは本当に取れなくなってしまったなぁ、とがっくり。ツアー開催となれば、もしかしたらどこかにひっかかる可能性もあるけれど、今回は2Daysということで、倍率もすごかったのだろうな、と思われます。残念

www.youtube.com

今日の振り返り

●今日できたこと

内職少し

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内・海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力50点。外出なし。精神面30点。昨晩は眠りについたのは2時頃かと思う。5時頃肩の痛みで目が覚め、二度寝。7時50分に起き上がるもだるさがひどく、内職に集中できない状態だった。不安感・焦燥感が強く、今日は特にじわじわと胸を圧迫するような焦燥感で苦しかった。生きているのが辛いと感じる。これは良くない状態だな、と思うがどうにもできない。とりあえず頓服を飲んで横になるぐらいしかできなかった。総合で40点

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1102枚・デジタル606枚

www.studiohonwacca.com