アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1335

X-E2にて撮影 スナップ オールドレンズ

FUJIFILM X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

昨日はブログを書いたあと、晩御飯の準備。そのあとご飯が炊けるまで時間があったので、先にお風呂に入ってきました。19時過ぎにはもうさっぱりして、晩御飯を食べて夜はのんびりでした。ここ数日、何か海外ドラマか映画を観よう観ようと思いつつも、どうにも集中して観られずでしたが、昨晩はHuluで「CSI: Miami」を2話観ることができました

床についたのは0時頃。眠れたのは1時前くらいだと思います。なかなか早く眠れました。目が覚めたのは8時頃でしたが、いつものように余裕のある朝だったのでそのままうたた寝というか、ゴロゴロというかして過ごしました。11時半頃になって準備して、いつもお願いしている美容院へ。美容師のNさんはいつも予約がすぐにいっぱいになってしまうのでなかなか予約が取れず、今回は間隔があいてしまいました

いろいろライブの話や年末年始の帰省の話など(同じ北海道出身なのです)しつつ、今回も短めにカットしてもらいました。以前は白髪を染めていたのですが、なんかもう染めるのも面倒になってしまってやめました

帰りに乗り継ぎの駅で降りてスーパーに立ち寄り買い物して帰ってきました

帰宅してからメールを確認したら、Bump of Chickenアリーナツアー2023の当選通知が届いていました。今回残念ながら有明アリーナは落選しましたが長野が当選。ちまちまとだけどお金を何とかしないと、と焦っています。Bumpのツアーは2019年の大阪遠征以来なので、かなり嬉しい当選です。すぐにチケット代支払いにコンビニまで行ってきました

今晩も晩御飯の準備やお風呂など早めに終わらせて、のんびり「CSI: Miami」の続きでも観たいなぁと思っています

今日の振り返り

●今日できたこと

美容院へ行く
買い物

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内or海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力70点。いろいろ予定通り行動できた。予定外だったのはBUMPのチケット代を支払いに行ったことくらい。精神面70点。チケット当選は嬉しい限りだけど、逆に不安感も強い。ライブは来年の4月なので猶予はあるのだけど、それまでに宿もとらなきゃだし、不安なことも多い。しかし今ではなかなかとることができないBUMPのチケットをとれたというだけでかなりの幸運なので、今日は素直に喜びたいと思う。総合で70点。うつ度20%

●本日撮った写真…6枚(デジタル6枚)

累計 フィルム約1378枚・デジタル968枚

www.studiohonwacca.com