アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1203

X-E2にて撮影 スナップ オールドレンズ

FUJIFILM X-E2 + INDUSTAR-61 L/Z 50mm F2.8

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

今日は昨日よりもずっと涼しくなった一日でした。エアコンも切って問題無し。サーキュレーターで室内の空気を循環させて、窓を開けて、で大丈夫そうです。でも室内温度は夕方の時点で28度とちょっと高めなので、夜寝る頃にどうかな、という感じ。寝苦しいようならエアコン使います

せめてずっとこれくらいだといいのに…と思いますが、そうもいきませんよね、いろいろと

news.yahoo.co.jp

北海道新聞社が、紙面での「黒電話マーク」使用をやめた、というニュース

何のマークかわからない人が増えた、とのことだけど、電話の☎マークは過去のものなのですね…今じゃスマホのマークになるのかしら(ただの長方形?)

今日の振り返り

●今日できたこと

内職少し

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内・海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力50点。外出はせず。精神面70点。今日は比較的楽に過ごせたほうだと思う。不安感・焦燥感は相変わらずだけど強いイライラ感などはなく、また動悸やめまいもなく過ごせた。総合で60点。うつ度30%。さほど精神の落ち込みはなく、今のところひどく鬱々とした気分になるようなことはない。このまま夜も落ち着いているといいのだけど

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1174枚・デジタル666枚

www.studiohonwacca.com