アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1259

X-E2にて撮影 スナップ オールドレンズ

FUJIFILM X-E2 + INDUSTAR-61 L/Z 50mm F2.8

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨日の夜は「鎌倉殿の13人」を無事1話進めることができました。あと2話で追いつくかな

眠りについたのは2時頃。朝7時45分頃目が覚めるも、そのまま二度寝して、起きたらお昼を過ぎてました。ちょっと寝すぎです。過眠の症状が出てるかなと思います

起きてからはPCの前でのんびりです。たまに先日紹介したゲーム「ヘイ・デイ」をやったり、kindleで小説を読んだり

夕方になって、バスに乗ってアクアショップに出かけました。とにかく自分の今住んでいる場所からはいろんなものが遠いので、不便で仕方ありません。しかし引っ越す予算もちょうどいい物件もないし、諦めるしかないのですけどね

アクアショップでメダカ関連の用品やらを見たり、熱帯魚も最近追加してないのでいろいろ探してみたり…でも結局はほぼ何も買わずに閉店時間を迎えてしまいました

遅くなったので、珍しく今日は外食。といってもファミレスですけど。帰りにスーパーでちょっと買い物をして帰ってきました

これからシャワーを浴びて、BUMPのライブ(先日Huluで購入したやつ)の期限が今日中なので、最後に一度観ておこうと思います。23時59分までなので、間に合うかな…

というわけで今日は遅くなったし、短くこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

アクアショップへ出かける
のんびりする

●今晩の予定

BUMPのライブを観る

●今日のメンタルポイント

行動力80点。久しぶりに夫婦そろって出かけた。基本、今日は妻の買い物(ウィンドウショッピング?)に付き合ったような感じ。精神面70点。今日も不安感・焦燥感は中程度。ひどくもなく、でもGood!というほどではなく。少しどんよりとした感じがなきにしもあらず、という状態。ただ動悸や過呼吸といった症状がここのところでないのは本当に助かっている。総合で75点。うつ度15%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1268枚・デジタル760枚

www.studiohonwacca.com