アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.2011 / 今週も無事

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は、晩御飯を食べながら録画した朝ドラ「虎に翼」を観て、あとはまったりBUMPタイムでした。洗い物を済ませて寝る準備をして…で、そこから眠れないんですよね…

結局床についたのはまたもや2時近く。当然、朝は辛くて。でも何とかいつも通りの時間に出て、いつも通り会社に着きました

昨日休んだぶん、昨日の仕事の一部もやらねばならず、なかなかに忙しい一日でした。もともと金曜日は仕事が詰まっている曜日なので、今日は一切、手が空くということがなくて、珍しくギリギリまで仕事でした

来週月曜日の欠勤の届出も上長に提出し、定時ジャストに職場をあとに。帰路に着きました。電車は混雑していたのに珍しくすぐに座れてラッキーでした

今日はどこにも立ち寄らずにまっすぐ帰宅。明日の準備をするためでした。いよいよ明日から、大阪・京セラドームでの「BUMP OF CHICKEN TOUR 2024 Sphery Rendezvous」2daysです。名古屋のときと同様、2泊3日の遠征旅行になります。と言っても観光はほとんどできないんですけどね…

明日の準備も、着替えだけでなく、スマホの充電器やケーブル、それにまた今回もXのフォロワーさんに会えるかもしれないので、SOUVENIR(お土産)も用意しないと…あれこれ慌ただしい夜です

その合間にこれを書いています。今日はそんなわけで、短くこのへんで

明日から2日間、ブログは写真のみの予約投稿となります。3日目ももしかしたら本文お休みになるかもしれません(予約投稿に切り替えるかもしれません)

今日の振り返り

●今日できたこと

無事一日働くことができた

●今晩の予定

お風呂
晩御飯の準備
遠征の準備

●今日のメンタルポイント

行動力80点。何とか今週も無事乗り切った。精神面70点。ちょっと不安感が強くなった時間帯があったけれど、おおむね悪くない感じで過ごせた。明日からのBUMPのツアー大阪遠征が気になっていたから、時間がたつのが遅く感じたりもしたけど💦 今日はこのあともまだ準備が待っているので、急いで、でも抜けの無いように整えたい。明日は早起きなので、眠る時間も少しは早くなればいいのだけれど、こればかりは眠気が来ないことには…。総合で75点。うつ度65%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone1042枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村