アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ツムツム・どうしてもジェダイルークが難しい

www.youtube.com

もうひとつスキルが上がれば、だいぶ違うのだろうな、と思うのだけど、なかなか上達しません

結局コイン持ち出しになっているときも多く、安定しないので今後の課題です

さて、今日はひたすらツムツムをやって、コインアイテム使用でどれくらいコインを稼げるのか、の検証をしていました

まだまだ検証途中なのですが、300回ほどプレイした段階で、13万コインくらい得している感じです。これはまだ検証数が少ないので正確な数字ではないのですが、1.1倍、1.3倍、1.5倍がよく出てくる印象です

今後もっと検証を増やして、実際何パーセントくらいの確率になるのか、数字を出していきたいと思っています

とりあえず今日はここまで

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のメンタルポイントは75点。どうもまたイライラしやすいというか、不安感の出る感じがあります

もっと落ち着かせていけるように、明日も過ごしたいと思います