アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.113

f:id:leica13579:20200516190102j:plain

Fujifilm X-E2 + CARL ZEISS JENA TESSAR 50mm F2.8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

雨のなか、ウォーキングに行ってきた。カメラ持っていくのはいつものこと

雨だから撮れる写真もある。帰ってきたあとの湿気対策などちょっと手間だけど、雨の日に写真を撮るのはそれはそれで楽しい

帰ってきてから、いつもどおりコーヒーの焙煎。それが終わってから、フィルムのスキャン作業をやっていた。フィルムは今回はCANONのF-1を使って撮ったものだったのだけど、このカメラ、高速シャッターがダメで、まともに撮れたのは6枚くらいだったので、スキャンもそれだけやって終わらせた

今日もだけど、どうもやはり調子が乗らない。昨日通院で疲れたせいもあるかもしれない

ベランダの野菜の育ちも、寒かったり暑かったりでどうも育ちが悪いので、新たに種を準備した

そんなわけで、今日も一日お疲れ様です

今日のメンタルポイントは45点。この感じ、少しでいいから改善しないかな