アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.139 / LINEスタンプ新作

f:id:leica13579:20200720173406j:plain

Fujica Half

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここ数日はアイモカワラズLINEスタンプを作っていたのと、梅仕事でカリカリ梅を漬け始めたくらいで、特に変化のない数日でした

LINEスタンプはふたつ

どちらも普段使いできる、デカ文字タイプのスタンプです

1つは北海道弁。これは自分が北海道出身だから、というのもあるけど、多分自分が使っていた北海道弁がほとんどをしめているので、違和感ない北海道弁だと思うので、ぜひ使っていただきたい&宣伝していただきたい北海道弁スタンプです

store.line.me

store.line.me

今日のメンタルポイントは40点。何か離脱症状のようなふわふわ感があって、気持ち悪いことこのうえない半日だった。先日から入れ替えで処方されたタンドスピロンクエン酸塩が関係しているのだろうか