アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.208

f:id:leica13579:20201210193834j:plain

Leica M4 + Canon 50mm F1.4 Lマウント

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も一日お疲れ様でした

自分も無事、今日一日を終えました

今はとにかく、来週からの別部署での仕事が気になって仕方がない状態。そう、例によって「気にしても仕方がないこと」なのに、気にしてそして、不安にかられるという現状。考えても仕方がないこと、実際に新しい部署で働き始めないと何もわからないのに、そわそわして不安感に襲われてしまう

片道1時間40分ほどの通勤も、明日で最後かと思うと少し寂しい。久しく都心に通うなどということをしてなかった自分。やっと少し都心の空気に慣れて来たかな、と思ったところで、今度は田舎への通勤という、なんとも極端なことに。食べ物屋さんも都心とは違って全然ないところだし、これから短い昼休みをいかに過ごせばいいのか

ま、考えても仕方がない

時がくればいろいろ見えてくるだろうから、今は忘れよう

いや、忘れたい

心の片隅から、ちょっとだけ離れてくれないだろうか、この不安

●今日のメンタルポイント

行動力80点。まずまず頑張れた。精神面は60点。不安感に襲われたりもしたけど、仕事は順調にこなせたので満足度は高め。総合で70点